人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 29日
月刊新潟 Komachi

「友達から久し振りに手紙が届いた。
 苦手な車庫入れが一回でばっちり決まった。
 部屋のカーテンを替えた、ついでにクロスも。
 新しいランジェリーをつけた。
 お料理が思った以上においしく作れた。

 特別な日ってワケじゃないのに
 ちょっとだけシアワセを感じる瞬間.....。
 そういうこと、大切にしたいですね。
 Hanacoは、そんな女子たちの見方です。
 そう、花でいえばガーベラみたいな感じ。

 凛とした強さと、透明感の漂うガーベラ。
 バラほどゴージャスじゃないし、
 ユリほどかしこまってないけれど、
 しっかり自分を持って、毎日を楽しく生きている。
 Hanacoは、そんな女子たちに、
 なんとなく、いい気分になってもらいたい。
 そう願ってます。」




月刊新潟 Komachi_e0152289_0492023.jpg





現在発売中の「月刊新潟 Komachi」さんに広告を掲載してもらいました。

上記の文章は外部のライターさんに表現してもらいました。

なんだか... 依頼主のボクらの方がエネルギーをもらいましたよ。。


人っていいなぁ。 感じるっていいんだなぁ〜 なんて思いました。



ORe'S HAIR BE GLaD は な こ
オープンまであと... 22日



TOPに戻る。

by hanaco-web | 2008-10-29 01:02


<< 「はなこ」カード      スタッフ >>