2014年 02月 06日
社員旅行
こんにちは。

今週から寒くなってきましたね。。皆さん、風邪引いてないですか??
新潟はこれからが冬本番ということなのでしょうか?

そんな寒い新潟を抜け出して、九州に社員旅行に行かせて頂きます!
e0152289_1871769.jpg

 
その為、2月18日 19日お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、リフレッシュして帰ってきます!!

それ以外は元気に営業してますので、お電話お待ちしてます!
ちなみに今月はあったか〜いココアご用意してます♪
[PR]

# by hanaco-web | 2014-02-06 18:08
2014年 01月 30日
大好評!ヘッドスパ‼︎
こんにちは056.gif

2週に渡りお伝えしていますが、今月から
はじまりましたヘッドスパ072.gif
大好評なんです!

今日はヘッドスパのコースをご紹介します023.gif

e0152289_2121353.jpg


まずは
分け目やつむじが気になる、ボリュームやハリコシが無くなってきた…014.gif

そんな方にオススメの
根元•ハリコシコース‼︎

e0152289_2121460.jpg



髪がフワフワして広がる、ツヤがなくパサつきやすくなっている008.gif


そんなあなたには
しなやか•まとまりコース!
がオススメ
e0152289_2121498.jpg



そして
なんだかかゆみが気になる、フケが出る…020.gif


というあなたには
頭皮すこやかコース!
e0152289_2121438.jpg



特に頭皮や髪に悩みはないけど、ヘッドスパに興味がある!っという方はぜひスタッフにお声がけ下さい001.gif


みなさまをヘッドスパのマッサージで癒します016.gif


はなこでお待ちしています013.gif056.gif056.gif
[PR]

# by hanaco-web | 2014-01-30 21:00
2014年 01月 24日
炭酸シャンプー
今日は今はなこのスパで使用中の炭酸シャンプーのご紹介です(^^)



e0152289_915928.jpg




頭皮のベタつきや、頭皮のにおいにお悩みの方に、オススメです‼





このお悩みの原因は頭皮につまった皮脂の汚れ。


頭皮につまった皮脂の汚れは、鼻の角栓と一緒で、ただシャンプーしただけでは落ちないんです( ; ; )


そこでオススメなのが、この炭酸シャンプー。


プラーミア クリアパフォーム

170g ¥2500 税抜



ムースのようにこのような泡が最初から出てきます( ´ ▽ ` )ノ

e0152289_915696.jpg



e0152289_915657.jpg



e0152289_915758.jpg



濃密でもっちりとした泡は

なんとバブの44倍の炭酸の力があります‼


e0152289_915891.jpg



e0152289_915828.jpg



炭酸の効果でにおいやベタつきの原因になる頭皮の皮脂汚れをしっかり落とします‼




さらに炭酸の力で血行を促進してくれます‼( ´ ▽ ` )ノ


いつものシャンプーを、週に1、2回こちらの炭酸シャンプーに変えるだけで、頭皮の状態がだんだん良くなっていきますよ~‼*\(^o^)/*


e0152289_92063.jpg



気になる方はぜひ‼はなこスタッフにお声がけください(^^)
[PR]

# by hanaco-web | 2014-01-24 08:30
2014年 01月 16日
1月半ばになりました!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)

2014年も『はなこ』スタッフみんな元気いっぱいに過ごしてます(^^)

そんな2014年!『はなこ』に新メニューが登場しました!

遂に登場!!
癒しのメニュー!ヘッドスパ(^^)です♪


これまであった『ごほうびシャンプー』もとっても好評で大人気ですが☻
こちらは頭皮のツボ押しマッサージがメイン!


今回のヘッドスパは今流行りの《炭酸》を使ったシャンプーで頭皮&髪の毛のケアをしながらツボ押しマッサージ(^^)をしていきます!!

e0152289_14452016.jpg



料金は… ¥3000+消費税
 
です!!

最高に気持ちよくて眠ってしまいそうな癒しのヘッドスパを是非お試しにいらしてください(^^)

お待ちしてます(^O^)
[PR]

# by hanaco-web | 2014-01-16 14:16
2013年 12月 10日
*。◦・*12月の営業日のお知らせ*・◦*
いよいよ12月も中旬にさしかかってきましたね!!

師も走るほど忙しいから『師走』っという名前のついた12月。


おかげさまで『はなこ』もちょっと小走り気味になって参りました!


さて。
そんな12月のスタイリスト公休日です!!


《金子》
12/13(金)

《おり太》
12/17(火)

《松田》
12/15(日)

《石マメ》
12/10(火)

《おにぎし》
12/3(火)

《塚田出勤日》
12/6(金)〜8(日)、10(火)、12(木)、14(土)

です!!


それと!


12月の定休日に一部変更があるのでお知らせします!

12/23(月)、30(月)は営業致します!!!

定休日:12/2(月)、9(月)、16(月)、24(火)


そして…


12/31(火)〜1/3(金)までお正月休みを頂きます!

新年は1/4(金)からの営業となります!



現在、予約の方も土日が少しづつ混み合って来ていますので、お早めにご予約くださいね!

平日はまだまだ余裕がありますので、ぜひ!!平日もご利用ください♪



今年も残りわずか。

年末に皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています☆

e0152289_1683928.jpg

[PR]

# by hanaco-web | 2013-12-10 16:09