2014年 04月 04日
4月になりましたー
みなさん、4月新年度を迎えましたね!

今月からはなこでも消費税がアップして、5%から8%になりました019.gif


しろねーさんもこの表情です013.gif

e0152289_15325744.jpg



カット ¥4620 → ¥4750
カットカラー ¥8920 → ¥9180
カットパーマ ¥9970 → ¥10260

消費税分だけがプラスになります。

新学期、新年度。春仕様に髪もチェンジしましょう016.gif

はなこスタッフ一同お待ちしております056.gif
[PR]

# by hanaco-web | 2014-04-04 15:23
2014年 03月 23日
卒業式♪
こんにちわ!!

最近ようやく暖かくなり始めて春の兆しを感じます♪

まさに卒業式のシーズンで

セット、メイクで卒業式は華やかなアップスタイルが沢山ですね♪

編み込みなどを使って可愛くアップにしてみたり

e0152289_1023143.jpg


ちょっとタイトな大人っぽいアレンジをしてみたり

e0152289_10243595.jpg



可愛いヘアスタイルが沢山あります☆

卒業式だけでなく、結婚式の御呼ばれや成人式などもいつでも喜んでセット、メイクさせて頂きますので是非『はなこ』にご予約ください♪
[PR]

# by hanaco-web | 2014-03-23 10:24
2014年 03月 06日
駐車場のご案内
こんにちは!
はなこです!

暖かくなったと思ったら、また冬みたいに戻ってしまいましたねー。
まだまだタイヤは換えられなさそうです…。



さて、今日はこちら!

e0152289_10351891.jpg


駐車場の、ご案内です。

いつもは第四銀行研修センターと青島ラーメンの間にある、マルコ駐車場をご利用いただいていたのですが
土日祝日など、込み合っていてそちらが満車になってしまうこともしばしば…。
大変ご迷惑をおかけしてすみません007.gif

そこで、もしマルコ駐車場が満車になっていた場合は!
マルコ駐車場の道路を挟んで向かいのタイムパーク
はなこのすぐ隣のフレンドパーク
もしくはそれ以外の万代第一〜第五駐車場、タイムパーク、フレンドパーク
に、お車を停めていただき、駐車証明書をお持ちいただければ、はなこで駐車券をお出しできます016.gif

お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします001.gif

まだまだ寒い3月、はなこはあったかくしてお待ちしています056.gif
[PR]

# by hanaco-web | 2014-03-06 10:25
2014年 03月 01日
おにぎし..*
お知らせです。

おにぎし』こと『本田奈緒子』が
この度、結婚が決まり!!!
3月いっぱいでお店を卒業することになりました。


入社して6年目。。。



色々ありました。。。



e0152289_2175864.jpg

注》旦那じゃないですっ!笑



泣いたり、笑ったり、怒ったり怒ったり、、、笑


そんな人間臭いはなこの『おにぎし』も
残り1か月!!!

みなさま是非!是非!

『おにぎし』を一目見におこしくださいませ(^o^)


e0152289_2253060.jpg

[PR]

# by hanaco-web | 2014-03-01 02:30
2014年 02月 22日
☻ファッションデー☻
ソチオリンピックもあと残すところ数日になってきましたね072.gif

新潟出身のメダリストが3名も!!

フィギュアスケートでは、日本人の頑張りにされた方も多いのではないでしょうか001.gif



そんなオリンピックムード漂う中ですが…

本日、『はなこ』では密かに
ファッションデー
が開催されております060.gif


今回のテーマは《チェックシャツ》


赤チェックや…

e0152289_16304921.jpg



茶色や、水色などなど様々です072.gif

e0152289_1630471.jpg




今年の春は〈ギンガムチェック〉が流行るそうです072.gif

e0152289_16304984.jpg





毎月第2、4の土曜日に開催しているので、
ぜひ、ご来店の際はチェックしてみてくださいねっ016.gif
[PR]

# by hanaco-web | 2014-02-22 12:48