「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 03日
久しぶりの〜♪♪
連日暑い日が続いて、まだ梅雨にもなってないですが真夏のような日が毎日!!

このままでは8月には40度までいくのではないかと今から恐れてます!!

そして、お久しぶりに今月のドリンクのご紹介♪

ビタミンたっぷり、さっぱりなドリンク!!

『日向夏ドリンク♪』

実は去年も同じ時期に出させて頂いてたのですが、好評で今年も一緒のドリンクにさせて頂きました♪

ゆずの仲間で後味もサッパリですごく飲みやすいのでお子様にもオススメです♪

冷え冷えのドリンクをご用意してお待ちしてます☆

e0152289_18592323.jpg

[PR]

# by hanaco-web | 2014-06-03 19:00
2014年 05月 08日
NEW FACE!
こんにちは!
今年のGWは天気が良かったですねー!
皆さんはどこか出かけられましたか(^o^)?

こんな爽やかな季節、はなこにも新しい風が吹いています!

以前も少しお話しした新人が今月から2人、はなこに出社しております!


e0152289_16205951.jpg


一人目はヨズ
(相田優子)


こう見えてフレッシュな新卒!ハタチです。
学生時代はバスケで慣らした、バリバリの体育会系。
いままでのはなこにはいなかったタイプですねー。



e0152289_16205938.jpg


二人目はマヤコ
(高田麻也子)


こちらはなんとママさんです!
遅れてきたスーパールーキー。
長年のブランクを経て、美容業界に復帰しました。
朝、ジョギングしたりとかしてるらしいです。



ちなみにヨズを含む新卒3人は、今月から一ヶ月交代でローテーションしながらはなこで研修をします。
マヤコは毎月15日まではなこ勤務、それ以降はさくらや勤務となります。

二人ともなかなかのレアキャラ!
そんな新人2人、ぜひ会いに来てくださーい*\(^o^)/*


e0152289_1621042.jpg


e0152289_1621035.jpg

[PR]

# by hanaco-web | 2014-05-08 12:29
2014年 05月 02日
‘お土産カラー’
こんにちは(^^)
ゴールデンウィークですね~!
皆さんいかがお過ごしですか??

なかなかお休みもなく働いてる方も多いと思います。

そんな時にはコレ!!

e0152289_1757490.jpg


e0152289_17571068.jpg


和漢のお土産カラー!

e0152289_1812979.jpg



普段はなこで和漢(白髪染め)をやられてる方へお土産カラーの販売をやらせていただけるようになりました~!

なかなか美容室へ行けないけど、
生え際が目立って気になる方へオススメです。

はなこはゴールデンウィークも元気に営業していますので、お待ちしてます(^^)


e0152289_1834016.jpg

[PR]

# by hanaco-web | 2014-05-02 17:55
2014年 04月 25日
☆ NEWワックス ☆
めっきり春らしく、暖かい日が続いていますね〜♪

もうすぐGW。
皆様はご予定はお決まりでしょうか??

『はなこ』はGWも営業していますので、いつでもお越し下さいませ♡



…さて。
春に新人ちゃんが4人入社してくれましたが。

『はなこ』には新しいワックスちゃんが仲間入りしました〜♪

その名は…

フィナエスタンパちゃん♡


e0152289_1421598.jpg



なが〜い横文字の名前ですね。。。

ピンクとターコイズブルーはワックス、ホワイトとブラックがジェルになります。


香りもそれぞれに違って…

ピンク…グリーンアップルのジューシーな香り
ホワイト…シャボンのようなフレッシュな香り
ターコイズ…ココナッツ&ピーチのトロピカルな香り
ブラック…ムスクとフローラルのモデスティな香り

っとなっております。


メンズスタッフのマッツンは…

e0152289_14295332.jpg


ブラックのジェルでしっかりホールドしつつ、ツヤを出したスタイリングで!
(ブラックは固まります!)


ショートスタイルで乾燥毛の私は…

e0152289_1430434.jpg


ホワイトのジェルとターコイズのワックスを混ぜて、ツヤをだしつつ動きのあるスタイリングを楽しんでいます♪


この春は ツヤ感 がキーポイント!!

スタイリング剤を変えるだけでも、いつものスタイルが〝グッっ〟と今風になりますよっ♡

気になった方は、ぜひぜひ♪
スタッフまでお訪ねください♡
[PR]

# by hanaco-web | 2014-04-25 14:40
2014年 04月 15日
新人ちゃん
こんにちは。
4月もあっというまに半ばですね。新しい環境になった方はもう新生活になれましたか?
オアズ はなこにも4人新人ちゃんが入って来てくれました!
まだオロオロしていますが。。。

e0152289_1929599.jpg


ただ今オアズで研修中ですが、はなこにも来てくれるのでお楽しみに♪
この中の誰がはなこに新しい風を持って来てくれるのか楽しみです!!….
[PR]

# by hanaco-web | 2014-04-15 19:30