「ほっ」と。キャンペーン
2015年 01月 21日
髪チョコ!!
バレンタインまであと1ヶ月を切りましたね!
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ…みなさんは準備を始めていらっしゃいますか?

只今『はなこ』では髪チョコをご用意しております!
e0152289_02073706.jpg

この髪チョコ、『はなこ』『オアズ』とも行かれたことがない男性に渡していただくと、なんと施術料20%OFFでさせていただいておりますっ!
女性の方でも10%OFF、そしてご紹介いだだいた方も10%OFFととっても魅力的な内容となっております!

このチケット、気になるあの男性や友人、ご家族などに是非お渡しくださいっ(^-^)

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております。
素敵なバレンタインになりますように☆

e0152289_06045539.jpg


[PR]

by hanaco-web | 2015-01-21 02:12


     オリタカーナ…♪ >>